完全なる内輪な話だけれど…

 

 

感動しちゃったキラキラ

 

 

 

実は私、、、

 

イケメンが苦手で・・・

 

 

 

最初会ったとき、

 

避けてたw

 

 

 

不思議と、

 

可愛い女性には目がいくので

 

 

 

ぐりちゃんと、ごーちゃんをガン見してた(*ΦωΦ)

 

 

 

あるとき、同期の一人に

 

「じゃあ来月は楽ちゃんとツーショットを撮るっていうミッションしておいで」

 

wwwww

 

 

 

 

アホくさかったけど、やってみた( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

なんや、

 

なんも怖くなかったわ(^O^)

 

 

 

勝手に、

 

嫌われる、って思いこんでたみたい。

 

 

 

なんでそう思ってたのかなぁーって

 

ちゃんと考えてみた。

 

 

 

中学生のころよ、

 

「ブスは近よるな!!」

 

「デブと話してておもろいか?」

 

 

 

なんか、男子からえらい言われようでしたからねww

 

 

まあたしかに・・・太ってた(´・∀・`)

 

 

 

 

今でもね、

 

メガネとか、面長すぎるとか、アデノイドとか・・

いろいろコンプレックスはある。

 

他人から見たら、そうは思わないことも

私にはコンプレックスだったりする。

 

 

でもって・・・

 

 

イケメンには近寄ってはいけない

 

 

が、

出来上がった(笑)

 

 

 

いやいやいやいや・・

 

思い込みコワーイ(((;゚Д゚))

 

 

 

 

そんな私が、

ミラコスタの席を決めるくじ引きで・・・

 

 

にゃんと!!

 

楽ちゃんの隣に!?

 

 

29人もいるのにぃ~~~(*-∀-*)

 

 

 

うん。

これは神様からのはからいよ。

 

恋愛講座やるとか言ってる楽ちゃんだよ。

 

 

ガンガン聞こう~~♡

 

吸収しよ~~♡

 

 

 

じつは、隣の隣にごーちゃんもいて♪

 

 

なにか恋愛の神様的なのが降りて来てた(*´ω`*)♡

 

 

 

私、数秘とかよくわかってないけど、

 

名前が「33」なのです。

 

今回のテーブル席も、「3」

 

 

 

 

 

運命を感じました(>艸<*)

 

 

 

何気に座った席だけれど

 

こうして楽ちゃんからのメッセージキラキラ

 

 

心に残しておきます(*^人^*)