にこにこ元気で可愛いかんころさんが…

 

ぶっ壊れていたなんて…!?!?(´Д`。)

 

 

知らなかったなー

でも、強いなぁー

 

 

そっかー

そっかーーー

 

 

 

前より好きになったよね゚+。(*´>艸<`*)+。゚

 

 

だから、

 

深いものが書けるんだなぁ♡

 

 

 

私は心療内科は、すぐに通わなくなったけどw

なんかわかってもらえなくてイライラしたから(´・∀・`)

 

 

 

気がついたら

 

心屋へ入信していました(*^人^*)

 

 

 

 

でもさ

 

みんな優しいよ

 

ほんと、世界はとても優しかった☆

 

 

 

そこに気づけて幸せだわ( *˘╰╯˘*)✧♬

 

 

 

♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・'゜☆.:*:・'゜♪.:*:

maimaiの開催中のイベントはこちら
 
 
 

友だち追加

【一斉配信】
週1くらいで何かつぶやくかもしれません(๑´ㅂ`๑)
個別でお話もできるよん♪
毒親愚痴大会でもしませうか?w

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

 

最後まで読んでくださった方

読んだよ!!って意味で、イイネ大歓迎☆

 

シェア、リブログも

めっちゃ喜びますヾ(@>▽<@)ノ

 

にほんブログ村 家族ブログ 毒親へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 生きづらさへ
にほんブログ村