目の前の現実を自分が選んでいる。

 

最初これを聞いた時、

 

 

選んでねーし!!!{{p(●`□´●)q}}}

 

 

私が悪いんじゃないわよ!

親が悪いの!!

あの人がぜ~~んぶ!!私の人生をめちゃくちゃにしたの!!!

 

 

って、

 

トゲトゲモードで目の前の人を攻撃してた。

 

 

めっちゃ悩んでる時、カウセリングを受けては

カウンセラーを攻撃してた(´・∀・`)

 

 

 

 

 

そこを脱出した私だから、もう攻撃しないけど…

 

その節は大変お世話をかけました。(´Д`。)

 
(見えない人に向かって謝ってみた)
 
 
 
 
 

だから、もし…

 

目の前の出来事で悩んでいる人がいたら…

 

 

 

大丈夫だよ

 

って

 

伝えたい

 

 

 

自分で選べるから^^

 

 

そもそも選べないのって、

 

自分の苗字だったりね。

名前もかw

 

 

 

親が、夫が、子どもが・・・

 

 

できない理由をみつけて

誰かのせいにして

できない私にしてるだけだもん

 

 

 

私は今

 

一年前には想像もできなかった現実を見てるよ(*ΦωΦ)

 

 

 

 

生きるって

 

こんなにも楽しい( *˘╰╯˘*)✧♬

image

幸せだにゃん(*´ω`*)

 

 

 

_________________________
 
LINE@はじめました^^
気まぐれ配信♡

友だち追加

メッセージは私しか見れないから
安心して話しかけてね~♪
_________________________
 
 
 
■maimaiの開催中のイベントはこちら
 
 
 
---------ハート-------------------ハート--------
 

最後まで読んでくださった方

読んだよ!!って意味で、イイネ大歓迎☆

 

シェア、リブログ

めっちゃ喜びますヾ(@>▽<@)ノ

 

にほんブログ村 家族ブログ 毒親へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 生きづらさへ
にほんブログ村

 

---------ハート-------------------ハート--------