今日は、私にとって大切な日。

行きたい場所に行くんだけど、
たまたま同じ場所へ集まってくれた2人が、知り合いだった(*´ω`*)

「ここに行こう」

って、打ち合わせしたわけじゃなく


それぞれの「行きたい」が、同じ場所だった。


素敵なご縁を感じていた朝


そして、このブログを見た‎|•'-'•)و✧

ダイヤモンドリボンダイヤモンドリボンダイヤモンド
1回会えるのは、タイミングの合う人。
2回会えるのは、雰囲気の合う人。
3回以上会えるのは、ご縁のある人。



恋愛だけでなくて、3回以上会える人とは、お互いの人生に深く影響を与え合える気がしています。



反対をいうと、2回会うまでに、これからも深く繋がっていけるかどうか?分かることが多いです。



「人として好き」も立派な両思い

(一部抜粋)
ダイヤモンドリボンダイヤモンドリボンダイヤモンド



わわわ♪

すでにもう3回以上会えてる2人だよ(*n´ω`n*)



これからも末長く よろしくね(* ॑꒳ ॑* )⋆*