首がもげるほど頷いた!!

 

 

* = * = *

 

周りの人は口は出すけど

 

あなたの人生まで背負ってはくれない

 

周りの人の意見に左右される人生ほど

 

つまらない人生はないのです。

 

 

自分の気持ちがすべて

 

自分の気持ちが進みたい方向に進むだけ

 

周りの人の意見なんて

 

コロコロ変わる

 

みんなテレビや雑誌やインターネットで

 

拾ってきた意見を言うだけ

 

自分の意見を言う人なんていない

 
(一部抜粋)
* = * = *
 
 
 
ですです!!
 
そのとーりです!!
 
 
100回くらいイイネ押してきたかった(*-∀-*)
 
 

友だち追加

LINE@はじめました♡
なにかつぶやくかもしれません(๑´ㅂ`๑)

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

 

最後まで読んでくださった方

読んだよ!!って意味で、イイネ大歓迎☆

 

シェア、リブログも

めっちゃ喜びますヾ(@>▽<@)ノ

 

にほんブログ村 家族ブログ 毒親へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 生きづらさへ
にほんブログ村