おはこんばんち~♪

(この挨拶がわかる人は…昭和だ!w)

 


えと、

ここのアメンバー募集の理由をですね・・・

 

笑っちゃうような小心者の理由なので、、

笑う準備をしておいてください(*ΦωΦ)

 

 

 

昨日ですね・・・・・・・・
 
 
実は・・・・・・・
 
 
 
チラッとテレビ出演しまして。(←本当にチラッとw)
みやざわななこさんのお茶会に行ったときのことです。
 
 
 
毒親問題だったから、
一生懸命、語ってきたんです。
 
なにか全国にむけて発信できたらいいなー
 
みたいな。
 
 
 
 
 
出演させていただいてありがとうございます。
 
全部カットされてましたがwww

 

 

 

放送されるまでは、

なにがどうなるかわからず・・

 

 

親にバレたらどうしよー

とか。

 

そんなことをしゃべりながらの、みんなとの会話。

 

 

バレたらバレたでいっかー

とか。

 

わいのわいの♪

 

 

 

 

 

バレたらバレたで・・・・・・・・・

 

 

 

よくないやん(´Д`。)

 

やっぱ怖いやん(´;д;`)

 

 

焦って隠しだした!!!(←ココ)

 

 

 

 

しかも、、、

 

親なんてどーでもよくなって、

彼氏さんにバレたくないから、慌てて隠した!!!(←は?)

 

 

 

 

ペット記事が、ぜ~んぶアメンバー用になっちゃいましたwww

(猫ワードが入ってる記事まで)

 

 

昨日のリアルタイムで私の焦りを感じてる人は・・

私のプロフ画像が

 

ハニワになったり

 

ダイヤモンドになったり

 

 

してたのに

気づいちゃったハズ(笑)

 

 

 

一体全体、私は何を考えているんだか(*-∀-*)

 

 

 

 

でもまあ彼氏さんには…
たぶん、バレてるw
 
 
バレてて、暗黙の了解的な感じがしてるw
 
 
 
なんでかって?
 
猫が食べられる魚の種類とか・・
猫の動画とか・・
 
 
バンバン送ってこられるのは、なぁぜ?(笑)
 
 
 
 
今朝、
またプロフ画像は猫にもどしたよ(* ̄m ̄)
 
 
 
 
あんまり意味のないアメンバー登録でしたが
 
登録してくださった方、
ありがとうございました(*^人^*)
 
 
ちょっと毒親関連の貴重な記事も、アメンバーでかくれんぼしちゃったので
おいおい、加筆しながら新しい記事としてUPしていく予定です^^