息子が・・・

 

一人外食デビューしました!!!

 

 

キッカケは、これw


 

軽く説明すると、

 

しょーもない親子喧嘩の後、

 

別々に外食に至ったハナシ…

 

 

 

息子に1200円にぎらせた。

 

息子は一人でファミレスに行ったそう。

 

 

 

行ったんだ!!!

 

 

よく一人で入れたね(ノ∀`)

 

 

 

これ、

一人で外食できない人には、

かなりハードル高いことだと思う。

 

 

私も今では一人外食、一人映画、一人旅。

なんでも平気だけど・・・

 

中学生の頃の自分が、それらを出来たとはとうてい思えない。

 

 

息子ッチ、すごいわ~~~

 

 

 

「寂しくなかったん?」

 

「あ、聞いて! 一人やのに、6人掛けに通されてん。

居心地わるかったわ。

一人で来てるんやから、一人の席に通してくれたらいいのに・・」

 

 

ぶつぶつ・・っと。

 

どうやら一人で外食は平気っぽい( ・∇・)

 

 

 

「あ、そや! 気分わるくて気分いいことあってん」

 

へ??

 

 

「パスタにな…ビニール入っててん。これが嫌なこと。

そしたらね、お店の人がパスタ代サービスしてくれた。これめちゃ嬉しい^^」

 

一人でクレームまで言えたんかいっ!?(笑)

 

 

 

 

大丈夫や、この子。

 

ちゃんと生きていけるわ^^