小さいことが重なって、イライラした日

 
そんな私がいて
 
それでも今日は過ぎていって
 
 
 
あまりにムカついたから、
途中から息子と別行動。
 
一緒に出かけてるのに、
別々の場所で外食かよ!!(笑)
 
 
「先に帰るから鍵ちょーだい」
 
まあ、
こうなるよね(*´д`*)
 
 
家族って、
よくもわるくも、一緒の家に帰るから。
 
 
 
でもまあ、
息子ッチは、なーんにも悪くない。
 
私が観たい映画に付き合ってもらおうとして、断られた。
 
勝手に期待して、
勝手に裏切られたと思って、
勝手に「私は大切にされてない!」
 
と、
被害妄想に陥っていただけ。
 
 
食べたいものも違ったから仕方ないんだ。(๑´ㅂ`๑)
 
 
 
ただ、
今までドラえもんにもクレヨンしんちゃんにも付き合ってあげたじゃない。
ファミレスにだって、付き合ってあげた。
 
ほら、
恩着せがましい私がいるよ?(笑)
 
 
 
 
だから、たまにはお母さんに付き合ってくれてもいいじゃない。
 
 
さらに、
見返り求めてるよ?(笑)
 
 
 
 
小さいなぁー
 
ほんまに、心が小さいわ( ;∀;)
 
 
 
 
んで、
1人パスタ♡(๑´ڡ`๑)
 

これ観てくる(*´ω`*)
 
なんぼブログで、いいカッコ書いてみても
 
日常なんて、心狭くて小さーい私がいる(。-∀-)

 
 
 
 
 
そんな小さな私を
 
見つけてくれてありがとう(*´ω`*)
 
 
 
数あるブログの中から、
 
フォローしてくれて、
 
毎日きてくれてありがとう♡
(↑毎日来いっていう暗示ねwww)
 
 
 
 
帰りは、息子ッチにお土産買って帰ろ(๑´ㅂ`๑)