ちょっと前の記事だけど、

超保存版だと感じた♪♪♪

 

 

なにをあげるか

 

ではなく

 

なにを受け取るのか

 

 

 

うん。

 

ほんとにそうだと思う^^

 

 

男性って、けっこういっぱい愛を発信してくれてると思う♡

 

それを、

女性側が気づかないことが多くて…

 

 

あ、これも愛なんだー!!

 

に、気づけると、

 

 

世界が変わるぜぃ♡( *˘╰╯˘*)✧♬

 

 

 

 

 

独り身のわたすは〜(*´Д`*)

↓↓

こっち読むのがオススメ♡

 

_________________________
 
LINE@はじめました^^
気まぐれ配信

友だち追加

メッセージは私しか見れないから
安心して話しかけてね~
 
_________________________
 
 
 
■maimaiの開催中のイベントはこちら
 
 
 
---------ハート-------------------ハート--------
 

最後まで読んでくださった方

読んだよ!!って意味で、イイネ大歓迎☆

 

シェア、リブログ

めっちゃ喜びますヾ(@>▽<@)ノ

 

にほんブログ村 家族ブログ 毒親へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 生きづらさへ
にほんブログ村

 

---------ハート-------------------ハート--------