ナリくん説でいうなら

私は天界人だ~(笑)

 

説明載せとくw

 

 

* = * = *

 

この世に正解も、真実も、意味もない。価値あるものなんてない。全ては無駄。だから、あなたの人生は無駄だよ。

 

全ての存在には意味があり、価値がある。だから、無駄なものなんかなくて、全てが尊いんだよ。だから、あなたの人生は素晴らしいんだ。

 

前者が好きな人は
「世界の中に自分がいる」という感覚で生きてる人だと思います。
 
 
後者が好きな人は。
「自分の中に世界がある」という感覚で生きてる人。
 
 
 
前者は、どちらかというと「下界の住人」なんだけど。
後者は、天界に住んでる。
 
 
(一部抜粋)
* = * = *
 
 
あ、ちなみに、
心屋さんの、前者後者論とは全く違うらしいので^^
 

 

おもしろいね♪ナリ心理学w

 

 

 

友だち追加

LINE@はじめました♡
なにかつぶやくかもしれません(๑´ㅂ`๑)

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

 

最後まで読んでくださった方

読んだよ!!って意味で、イイネ大歓迎☆

 

シェア、リブログも

めっちゃ喜びますヾ(@>▽<@)ノ

 

にほんブログ村 家族ブログ 毒親へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 生きづらさへ
にほんブログ村