自分用の保存かなw

 

また読みたいやん(*-∀-*)

 

 

人生迷ったら、また読むのw

 

 

だって、

私も発達障害かもしれんやん?

 

 

でも、それでいいやん♡

 

 

私は私で個性的な人間だし

私のこと好きになってくれる人もいるし

私のこと嫌いになる人も当然いてるけど

 

 

誰かに合わせた生き方なんて

もうしないよ♡

_________________________
 
LINE@はじめました^^
気まぐれ配信♡

友だち追加

メッセージは私しか見れないから
安心して話しかけてね~♪
_________________________
 
 
 
■maimaiの開催中のイベントはこちら
 
 
 
---------ハート-------------------ハート--------
 

最後まで読んでくださった方

読んだよ!!って意味で、イイネ大歓迎☆

 

シェア、リブログ

めっちゃ喜びますヾ(@>▽<@)ノ

 

にほんブログ村 家族ブログ 毒親へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 生きづらさへ
にほんブログ村

 

---------ハート-------------------ハート--------