私のこの文才!(自分で褒めたで、おいw)

 

 

これは、父親譲りなのでーす(≧▽≦)

 

 

 

 

 

私の父、

パッと見た原稿用紙に、下書きもなく最終行までを書き下ろす。

 

 

実はこれ、そのまんま私も譲り受けた

 

小学生の頃からの作文とかで、悩んだことがない

 

 

下書きもせずに、なんとなく頭に浮かんだことを

原稿用紙の最終行で、きっちり終わらす。

 

 

 

でもって、そんな原稿が校内新聞に載ったり、賞をとったりしたわけです。

 

 

やっぱり私すごぉーーーい♪www

 

 

 

 

 

 

まあ、途中でなんか諦めて

書くことって、すっぱりやめてたんですけどw

 

やっぱりこうやってブログでもなんでも

書いてて気持ちいいんですよね^^

 

 

 

こうなったら、一生書き続けるわ♪

 

 

 

 

なんだかんだ

 

私は今、生きてて楽しい♪

 

 

そしてこうやって発信できること♡

 

めちゃめちゃ生きがいを感じています(≧▽≦)

 

 

 

これからもよろしくね♡