心屋さんを知っている人は、

 

 

「お金はつかうと入ってくるよ」

 

の、言葉を聞いたことがあると思う

 

 

 

 

守銭奴maimaiは・・・

 

試した。

 

 

 

そして、、、

 

減った(笑)

 

 

 

入ってこなかった・・・!!!!(゜ロ゜)

 

たぶん200万くらい無駄遣いした。(小声)

 

 

 

 

 

しばらく、心屋教(←宗教にすなw)を離れていたけれど、

 

親子ドタバタ劇

息子ドタバタ劇

 

に、出演したあと

 

 

もう一度、入信した。(だから宗教じゃないってw)

 

 

 

 

一年前、

高額セミナーなど…クソくらえだった(←言い方w)

 

金儲けしたいだけじゃないか~

そんなもんに騙されるもんか~

 

 

 

まあ、

 

人生のどん底這いずりまわらなかったら、

きっと未だに行ってないわ(笑)

 

 

いろんなことして頑張ったけど

どうにもならんかった

 

どんどん、どんどん悪くなる

 

 

えいみーさんの子育て記事を見たのも、

ひとつの転機

 

どんどん彼女に惹かれていって、

彼女を作り上げた、心屋教

そして師匠のコバ

 

 

会いに行くのに、

お金をだすことを、ためらわなかった

 

純粋に、会いにいきたくなったから^^

 

 

 

それでも、、、

 

7ヶ月

交通費もいれると、100万はいる。

 

悶々とした。

 

 

 

 

 

 

お金ならあるやん

 

 

無駄遣いしまくれるほど、あったやん

 

 

 

私は守銭奴の名に恥じぬほど、貯めたじゃないか!

(自慢ではないw)

 

 

 

そのとき、

400万までは、自分に投資しようと思ったの( ´ ▽ ` )ノ

 

 

それでも生活は揺らがない

 

 

 

持ったまま年老いても、きっと持ったまま死ぬ。

 

息子が使うだけじゃないw

 

 

 

 

 

もう、35年も前に天国へ旅立った父

 

 

父が遺してくれたのは、お金じゃない

 

言葉だった

 

 

「子どもに残すのはお金じゃない。

財産は、その頭に残すんだ。

お金は奪われるかもしれない。

でも、知識は奪われない」

 

 

 

カンニングして、先生に叱られたときも

 

「人からの知識は盗んででも覚えたらいい」

 

 

 

おとうさん

 

私、がんばるからね( *˘╰╯˘*)✧♬

 

 

 

そして、

 

ちゃんと笑って生きてるから♪

大丈夫だよ。

 

おかあさんは

今ちょっと荒れてるけどw

きっと、大丈夫

 

 

そして、

生きたお金を、使えたよ♡

 

 

そう、報告したいな^^