愛にあふれてて涙がでそうだった。感動。

 

ぜひ読みにいってほしい記事ドキドキ

 

 

* = * = *

 

「運命の人は、
 
信頼感と安心感がハンパない!」
 
(一部抜粋)
* = * = *
 
 
この言葉も好きでしたダイヤモンドキラキラ
 
 
 
前世とか、いろいろ書いてあって…
 
 
 
実は私・・・
 
現実主義者で(笑)
 
 
 
なのに
 
ああ、前世って本当にあったら素敵だなぁ~
 
何回も恋人になれた素敵だなぁ~
 
 
とか・・・
 
 
 
乙女度がぐんぐん上昇した記事でした!おねがい
 
 
 
 
いやいや、
 
なんといっても、
 
 
私が知らないだけの世界かもなので、
 
 
いろんなもの、人に、ふれていきたいな、と照れ
 
 
知る、って大切なことだもの流れ星
 
 

友だち追加

LINE@はじめました♡
なにかつぶやくかもしれません(๑´ㅂ`๑)

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

 

最後まで読んでくださった方

読んだよ!!って意味で、イイネ大歓迎☆

 

シェア、リブログも

めっちゃ喜びますヾ(@>▽<@)ノ

 

にほんブログ村 家族ブログ 毒親へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 生きづらさへ
にほんブログ村