感動した!

 

もうリブログするしかないと思ったヾ(≧∇≦)〃

 

 

 

リブログ先のかおりんが抜粋してくれている中で

 

* = * = *

 

世の中、区別と差別は必要
かけっこが早いと遅いは区別
早いといい!遅いはダメ!というのが差別
 
* = * = *
 
 
本当にそうだと思った。
 
 
気づかずに、どれほどの差別をしてきただろう
 
そして、差別もされてきたんだろうなぁ・・と。
 
 
 
もちろん、
 
人は完璧じゃない
 
だけど、そこから学ぶものは大きいと思う
 
 
知る、とは、
素晴らしいことだと思う( *˘╰╯˘*)✧♬
 
 
 
これも…♡
 
* = * = *
 
「楽しい人生を過ごす事」は難しくとも、
「楽しく人生過ごす事」は今日から出来るのです。
 
すべて自分の心次第。
 

* = * = *

 
 
人は
 
誰かとのつながりの中で、
何かに気づく
 
かおりんもすごいし、コバもすごい♡
 
 
 
私は、
 
人が嫌いで、
人は嘘をつくものだと思っていて、
騙される、陥れられる…と思っていた。
 
信じられるのは、「お金」だけだった
 
 
せまい、せまい世界で、生きてきた
 
 
 
 
思い切って飛び出した私
 
東京まで行く勇気をもった私
 
 
 
こんなにも素晴らしい仲間と、師匠と…
 
出逢えた♡
 
 
 
感謝しかない(*^o^)/\(^-^*)
 
 
 
この記事を読めたことに、
 
ありがとう( *˘╰╯˘*)✧♬