初めてタブレットを購入しました♡

 

アマゾンのファイヤーとかいうやつ。

Kindleもついてるし、アマゾンプライム会員だから、アニメ見放題だし♪

(現在、息子に奪われている)

 

 

息子ッチが見にくそう~にしてたから

 

このたび、カバーを買うことにしました^^

 

 

 

さすがに正規品は高かったけど、

縦にも横にも置けるし、

吟味した結果、それを購入することにしたの。

 

 

 

「今、百均でもいいの売ってるよね~^^」

 

と、

他意のないその言葉に…

 

 

また無駄遣いをしてしまった・・

 

百均でよかったのに。

なんて私はアホなんだろう・・・

 

と。

 

 

どーして、そこで落ちるのさ?(´・∀・`)

 

しっかりするんだ、私!w

 

 

 

高いものは贅沢

 

私には似合わない

 

 

 

その意識がとれてなかったんだねぇ。。 (* ̄◇)=3

 

 

 

まだまだ思考の訓練中ですよw

 

 

友だち追加

LINE@はじめました♡
なにかつぶやくかもしれません(๑´ㅂ`๑)

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

 

最後まで読んでくださった方

読んだよ!!って意味で、イイネ大歓迎☆

 

シェア、リブログも

めっちゃ喜びますヾ(@>▽<@)ノ

 

にほんブログ村 家族ブログ 毒親へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 生きづらさへ
にほんブログ村