ネタの神様は、突然おりてくる
 
多分みんなもそうじゃないのかな?
 
 
寝る前とか、お風呂中とか、トイレとか、ごはんとか、歩いてる時とか、、、
 
 
 
後で書こう〜
 
 
うん。
 
ひゃくぱ〜忘れるからね!!(笑)
 
 
 
断片的でも、そのときのリアリティあるものを、その瞬間に書き留めて
 
「あとで、、、、」
 
 
なんて
 
仮に思い出しても、鮮度下がってるから(´・∀・`)
 
 
 
もちろん、どの行為も一旦中断だよ(笑)
 
その潔さはいる
 
 
たとえ、
恋人とラブラブ
チューする直前でも、だ。(ダマレ)
 
 
例外はない(๑´ㅂ`๑)
 
 
 
 
だから、リアルなものが書けたりする
 
 
ま、そんなラブラブな空間をいきなりぶった斬るような彼女が愛されたりするので、そのへんも大丈夫かと思われます♡(責任はとらんw)
 
 
私だって今この瞬間、何回ドライヤーの手を止めたか(ノ∀`)
 
 
 
 
これらをやっていくとね、、、、
 
 
 
確実に時間をうばわれます。
 
朝の出勤前とかだと、とくに。
 
時間が奪われる覚悟ができると
 
遅刻スキルが上がっていきます。
 
 
 
 
では、遅刻をさけることはできるのか?
 
はい。できます(* ̄3 ̄)
 
 
錬金術では等価交換が基本ですから
(錬金術の話してないだろー)
 
 
 
 
私の場合、、、、、
 
 
朝ごはんを食べないスキルを発動させました☆
 
遅刻スキルは発動していません
 
 
 
スキルポイントって、みんな持ってると思うの
仮に10だとするね
 
 
化粧する🔹🔹
朝食抜き🔹
遅刻する
ネタを書く🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹
 
 
 
私はこんな感じ
(くそまじめなので、遅刻は選ばないw)
 
 
もちろん、スキルポイントは訓練しだいでふえるでしょうね(*ΦωΦ)
 
 
 
まあポケモンでいうなら、
(┛'-')┛=͟͟͞==⚡⚡⚡「でんこうせっか」
の技とか 覚えておくといいかも♡
 
 
 
なんでこんな記事書いたのか…?
 
たまに、
「どうやって書くの~?」
 
って、聞かれるからw
 
 
 
んでわでわ♡
 
良い一日を( *˘╰╯˘*)✧♬