幸せも、不幸せも、
伝染しちゃうから


私も
幸せな人
成功してる人

の、近くにいくようにしています(*^_^*)



不幸な人が、いくらすんごい事!教えてくれても、、、


いやぁ、あなたそれ苦しそうん?

じゃあ、私もそれ採用したくないわ(๑´ㅂ`๑)


に、なる。




ニコニコして、

成功してます!
稼いでます
愛されてます!


って人の波動がほしいもん\(*´▽`*)/




まあ、
昔は私も、


絶賛!負のオーラだしまくってたけど!(笑)


むしろ、1人で苦しいの嫌やから、
巻き込もうとしてたけど!(←最悪やな、オイw)



と、まあ、

こーんな人がいるからこそ、



要注意ですよん(´ー∀ー`)






友だち追加

LINE@はじめました♡
なにかつぶやくかもしれません(๑´ㅂ`๑)

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

 

最後まで読んでくださった方

読んだよ!!って意味で、イイネ大歓迎☆

 

シェア、リブログも

めっちゃ喜びますヾ(@>▽<@)ノ

 

にほんブログ村 家族ブログ 毒親へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 生きづらさへ
にほんブログ村