自分のブログを見てもらうチャンスが来て・・・

 

* = * = *

なぜだかわからないけれど

その人のホームページが…

 

 

Coming Soon(カミングスーン)」

 

(※「近日公開」という意味です)

 

 

になってしまっていたのです。

 

(一部抜粋)

* = * = *

 

 

 

あ、すごくわかる・・

 

わかっちゃうくらい、、

 

私もやりそう!!

 

 

って、思った(´Д`。)

 

 

 

 

私もここで言いたい放題書いてるけど

 

毒母さんや親戚に知られるのを恐れてる

 

 

てか、

落ち着いて考えるとね

 

 

知られたところで、どうにもならない

 

 

と、おもう

 

 

 

知られるくらいなら、隠しちゃえ

 

って思いがないわけではない

 

 

だけど、

私は

もっともっと毒親問題を伝えていきたい

 

 

 

子育てが苦しくなって・・(毒親育ちは、自身が毒親になっていくからね)

正論につぶされそうになるときに

一緒に、すっと脇道にそれる方法をみつけたい

 

 

毒親育ちが、毒親になる

 

 

こんな悲劇はあってはならない

 

なのに負の連鎖の力は強い

 

 

 

私がまず、切ってみせる!

 

って思うと同時に

 

 

なかなかうまくいかない、はがゆさ

 

 

そういうのも含めて

 

それでも

 

それでも・・・!

 

 

 

毒親育ちで

アダルトチルドレンで

パーソナリティ障害すら抱えてるかもな私たちでも

 

 

幸せになれるってこと

 

 

伝えていきたい

 

 

 

だから私は

 

Coming Soon(カミングスーン)」

 

 

状態にはならないようにしたい

 

 

チャンスがきたら、掴むんだ☆

 

 

 

 

友だち追加

LINE@はじめました♡
なにかつぶやくかもしれません(๑´ㅂ`๑)

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

 

最後まで読んでくださった方

読んだよ!!って意味で、イイネ大歓迎☆

 

シェア、リブログも

めっちゃ喜びますヾ(@>▽<@)ノ

 

にほんブログ村 家族ブログ 毒親へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 生きづらさへ
にほんブログ村