カオスな部屋に住んでいる私には必要な雑誌なのか・・・

 

はたまた雑誌すら増えて埋もれて断捨離するならその本すら断捨離してしまえ・・・とかとか(*ΦωΦ)

 

 

 

そして、アマゾンお気に入りボタンを押しました^^

 

あとは購入ボタンに押し直すだけ(笑)

(そう、押し直すんだよ、私)

 

 

 

 

ちょっと抜粋

 

* = * = *

 

1.いったん捨てたとして買い直すか?


2.長期旅行に持って行きたいモノか?


3.誰かが買ってくれるとしたら売るか?


4.あの日に戻れたとして、やはりこれを買うか?


5.お金が無限にあったら、ほんとうにこれを買うか?


6.これを何回我慢すれば、欲しいモノが買えるか?


7.3年、5年、10年たっても必要か?

 
* = * = *
 
 
ふぅー。。
 
 
こわいこわい(ーдー;)
 
 
 
1~7すべてに当てはまっている物ですら、捨てれないとは(笑)

 

 

 

だからあとはこれを買うだけ

ゆほびか2018年12月号

 
 
 
ほら、自分の為だけにリブログしたんだもん(*ΦωΦ)
 
 
ちゃんと買うためにリンクまで貼ったんだもん。
 
 
 
あとはボタンを押すだけ・・・(* ̄m ̄)
 
 
 
 
誰か背中を押して…w
 
 
 
 
 
 
お片付けして人生まるっと変えたいな☆