前提の問題なんだよね・・
すごくわかりやすかった。
 
 
私も同じで、
「お金は奪われる」
とか
 
「お金があったら争いが起こる」
とか
 
 
そんなおかしな前提がある
 
 
まだ抜けきっていないかも( ̄∀ ̄;)
 
 
まあ、実際に親に預金通帳を持ち逃げされたから、
そう思ってしまうのも仕方ない(笑)
 
よりにもよって、私が出勤中に、私の定期預金を解約にいくという暴挙。
もー人間じゃないよ、この人~・・な出来事でした(°д°;)
 
 
 
いまだに
「お金は奪われる」前提があるから
 
 
定期預金全部解約しよっかな~
 
どうせ奪われるんなら、私が使っとけ~
 
 
みたいな。
 
 
もうもう!
めっちゃおかしいから!!!(;゚Д゚艸)
 
 
 
こりゃ、散財もするわな、ってハナシ( ̄∀ ̄;)
 
 
 
 
早いとこ、前提変える努力しないとヤバいことになりそうww
 
 

友だち追加

LINE@はじめました♡
なにかつぶやくかもしれません(๑´ㅂ`๑)

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

 

最後まで読んでくださった方

読んだよ!!って意味で、イイネ大歓迎☆

 

シェア、リブログも

めっちゃ喜びますヾ(@>▽<@)ノ

 

にほんブログ村 家族ブログ 毒親へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 生きづらさへ
にほんブログ村