笑っちゃいました!!(´゚艸゚)
 
 
 
だって、
 
まんま昔の私!!!
 
 
 
 
当時の女友達に、、、
 
 
「なんでそんな演技っぽいんですか~」
 
って言われたとき、
ムカついたの覚えてますw
 
 
ええ、
まさしく悲劇のヒロインごっこをしていたんでしょうね(*ΦωΦ)
 
 
 
 
だから、
自己紹介でも書いてる通り
 
演技性人格障害
 
 
の、傾向ありますからね。
 
たぶん、ほんまにそーですからね( ̄∀ ̄;)
 
 
 
だけど、ここからだいぶ抜け出してきているので・・・・
 
 
 
暇じゃなくなったんだわー( *˘╰╯˘*)✧♬
 
 
って、こと☆
 
 
 
 
日々、やること、考えること、ブログ書くこと(←それ?w)
 
 
ほんま忙しい☆
 
 
悲劇のヒロインごっこ、してる暇ない(笑)
 
 

友だち追加

LINE@はじめました♡
なにかつぶやくかもしれません(๑´ㅂ`๑)

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

 

最後まで読んでくださった方

読んだよ!!って意味で、イイネ大歓迎☆

 

シェア、リブログも

めっちゃ喜びますヾ(@>▽<@)ノ

 

にほんブログ村 家族ブログ 毒親へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 生きづらさへ
にほんブログ村