アホなタイトルですwww

 

 

でも、真面目に書きます(`・ω・´)キリッ

 

 

 

えとえと

 

 

あのですね・・

 

 

 

 

私がお姫様になるために・・・(←?)

 

 

 

私の心の中に執事をおくことにしました!(どーん)

 

 

 

 

今日から私は姫です!!!(どどーん)

 

 

 

 

 

 

いやぁ。。

 

ほら、

ついつい自分って粗末にしてしまいがちやん?

 

 

「お嬢様、今日は何をお食べになりますか?」

 

と、

聞かれたら、

 

なに買ってもらう?

 

 

 

「お嬢様、どうぞこちらをお召しになってください」

 

そうそう。

特別な日用の服なんて、

お嬢様には普段着よ(*´ω`*)

 

 

 

 

そんな感じで…

 

私をまるっと愛してくれる

 

私だけの執事(もちろんイケメンに限るw)

 

 

 

 

私、お姫様だから♡

 

ワガママいっぱいに愛されたいよね♡

image