胸にグサグサ刺さってきた…(´Д`。)

 

 

新しいことするのは怖い

 

だけど自分の意見を言いたくてブログには書きまくる・・・匿名でw

 

 

 

そうなの。

 

ここがバレたら怖いって思ってる

 

 

とくに、毒母さん本人

 

 

 

なんの嫌がらせされるんやろ、とか

 

ここ荒らされるんちゃうか、とか

 

 

 

だけど、

 

バレてもいい

 

 

 

毒母さんにも、親戚にも、会社にも

 

 

 

その嫌なこともセットで受け取らないことには

 

次のステージに進めない

 

 

 

怖いの先に、なにかがある

 

ぜったい新しい道がある!

 

 

信じてる。

 

 

 

 

 

私は今

 

ひとつ大きな勇気をだしました。

 

 

まだ秘密ですけど♪

 

 

 

 

そのうち、実名でやりだしてたら笑っちゃうよね(ノ∀`)

 

 

友だち追加

LINE@はじめました♡
なにかつぶやくかもしれません(๑´ㅂ`๑)

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

 

最後まで読んでくださった方

読んだよ!!って意味で、イイネ大歓迎☆

 

シェア、リブログも

めっちゃ喜びますヾ(@>▽<@)ノ

 

にほんブログ村 家族ブログ 毒親へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 生きづらさへ
にほんブログ村