今回の記事で、

本気で田宮さんに会いたくなった( ´ ▽ ` )ノ

 

 

毎回素敵な記事だけど

 

宇宙なんたらはよくわからないし

私は不思議な力も感じたことないし

 

 

そんな感じだった

 

 

もちろん今も

不思議な力もわかないし

宇宙からのメッセージとかよくわからないままだけど

 

 

今回の記事含め

あってるのよね

 

 

やり方として

 

 

 

ブログを読むのと

 

直接会うのでは

 

 

また違うものを感じられるはず

 

 

 

今まで何もしなかった私が

 

 

今年は会いたい人にガンガン会いにいっている

 

 

 

それは

一人の人ではなく

たくさんの人

 

 

セミナージプシーとか言われる一方で

 

いろんな人の声を聞いてみたい

 

 

そこから私は

なにを拾っていくのかなぁ~と

 

 

 

ワクワクがとまらない^^

 

 

 

 

 

ほぼほぼ、コピーしてきた(笑)

  ↓

 

 

* = * = *

 

あなたを困らせてきた問題や

その周りの人たちが

「いままでとまったく同じようなこと」を

繰り返していたとしても…

 

 

 

 

 

 

あなたは同じことを

繰り返す必要はありません。

 

 

 

 

 

 

あなたは

いまのあなたにふさわしいような

 

 

 

「新しい方法」

 

 

 

 

で今回の問題に立ち向かってみてください。

 

 

 

 

 

 

 

その「新しい方法」は…

 

 

 

「あなた自身が

とにかくやりたいことをやって

豊かで幸せになる」

 

 

 

ということです。

 

 

 

 

 

 

 

 

人は、人を変えることはできません。

 

 

 

 

 

 

 

 

また人は

誰かに自分のことを

指摘されればされるほど

意固地になっていく傾向があります。

 

 

 

 

 

しかし、あなたが

のびのびとやりたいことをやって

幸せになり…

 

 

 

 

 

「こんなふうに変われるんですよ」

 

 

 

 

と身をもって見せることはできます。




 

 

 

 

 

 

あなたはいままで

「いろいろな方法」で、

問題を解決しようとしてきました。

 

 

 

 

 

でも、「その方法」では、良くならなかった!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

天はあなたに

 

 

「違う方法をとりなさい」

 

 

と言ってきている…ということなのです。

 

(一部抜粋)
* = * = *

 

 

 

友だち追加

LINE@はじめました♡
なにかつぶやくかもしれません(๑´ㅂ`๑)

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

 

↓↓ポチッとね^^

   いつも ありがとん♪

にほんブログ村 家族ブログ 毒親へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 生きづらさへ
にほんブログ村