自分の為だけのリブログです~

 

もうもう!

ほんとお金って、私にとって恐怖なんだろう!?

 

 

ダメじゃん。

 

引き寄せなんちゃらを信じているのに、、

 

これじゃ、ダメ。

 

 

 

自分をちゃんと見よう^^

 

私は、ちゃんとやりくりしてる^^

 

 

 

* = * = *

 

預金通帳の残高を見て「不安」になったり…



 

「こんなに少ない金額で、

暮らしていけるのかしら…」



 

と「恐怖」を感じることもありますよね。







 

こういうときこそ…



 

私たちは

自分で意識的に波動を上げて…



 

心から「不安」や「恐怖」を

追い払わなければなりません。




 

そんなときに、

ぜひ言っていただきたい

「魔法の言葉」があるんですね。




 

それは…



 

「払えるワタシは、すごい人!」



 


 


 

いくら残高は少しになったとしても…




 

今回も、「生活費」や「家賃」や「税金」や「カードの支払い」を…


 

ちゃんとやりくりして「払えている私」がいます。

 
 
 

家賃を払うとき…

 

医療費を払うとき…

 

税金を払うとき…

 

光熱費を払うとき…



 

「払えるワタシは、すごい人」


 

って言ってあげてくださいね(*^_^*)

 
(一部抜粋)
* = * = *
 
 
 
大丈夫、大丈夫^^
 
私の未来は明るい☆
 
 

 

友だち追加

LINE@はじめました♡
なにかつぶやくかもしれません(๑´ㅂ`๑)

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

 

↓↓ポチッとね^^

   いつも ありがとん♪

にほんブログ村 家族ブログ 毒親へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 生きづらさへ
にほんブログ村