私は今まで良い子ちゃんでした。

うん。偽物の(笑)

 

 

本心は、

 

なんで人のためにこんなことせにゃならんのよーー!!

 

 

でもって、

 

こんだけしてやったんだから私のことも大切にしないさいよーー!!

 

 

 

 

まあ、他人様に対してだとか

 

親に対してだとか

 

 

 

 

親に対しての見返りは、、、

 

これだけしたから、愛してくれるよね?

 

 

てゆー・・切ないものでした。

 

 

 

 

人のためになにかしたら

犠牲とか、我慢とか、、

変なモノが伝染しちゃうw

 

 

自分を満たして幸せにしてたら

まわりもハッピーになるんだ♡

 

 


 

うんうん。
 
鳩も人間も同じなんだ(*^o^)/\(^-^*)

 

 

 

 

友だち追加

LINE@はじめました♡
なにかつぶやくかもしれません(๑´ㅂ`๑)

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

 

↓↓ポチッとね^^

   いつも ありがとん♪

にほんブログ村 家族ブログ 毒親へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 生きづらさへ
にほんブログ村