ああ、当たりすぎて怖い・・(TДT)

 

 

この言葉…

 

* = * = *

不安ベースの貯金はしないでくださいねって事です。

 

(そういう事が起こるから)

* = * = *

 

 

そう、そうなの!

本当に起こるの。

 

私、起こったの(ノ△T)

 

 

 

結婚したとき、母親が私に言った言葉

 

 

「男なんて信用したらあかん。

なにがあるかわからんから、

アンタはアンタでちゃんと貯金しとけ」

 

 

ええ、

ちゃんと離婚しました(+o+)

 

 

 

今ならわかる

 

 

男は裏切るもの

離婚しても生きていける準備

 

 

その万が一は、

 

用意したから、万が一ではなくなったんだもの

 

 

 

もう、

親の教えはいらない

 

 

いろんなお金のブロックを持ったままだけど

 

変わろう!って思ったら

 

変われるから^^

 

 

そう

信じてるから。

 

 

 

実は、

リブログ先の景子さんのお話も

今度聞きに行く予定なのです^^

 

 

気になった人にはどんどん会いに行こう♪

 

 

 

今年はめっちゃ叶ってる(*^o^)/\(^-^*)