もんのすごく!

良い記事でした(*^人^*)

 

 

読めたことに感謝♪♪

 

 

* = * = *

「自分を良い状態に保つ」

ということは、目にみえない事ではありますが、かなり「優先順位の高い仕事」です。



何かスキルを学ぶ事とかよりも、自分をフロー状態にするために
お金と時間を使ったほうが、明らかに仕事のパフォーマンスは上がります。 

* = * = *

 

 

そうそう!

 

そうなんですよ~~~

 

 

 

イライラしてたら

なんもはかどりません

 

ブログひとつ書けないです(笑)

 

 

調子いいときは、なんも考えずに20~30分ほどで終了します

 

 

 

 

自分を良い状態に保つ

 

 

私には難しい課題だけれど・・

 

(あちこちから不穏な攻撃くるからねーw)

 

 

 

それでも、

 

ちゃんとニュートラルな位置に戻って

 

 

攻撃を真っ向から受け止めるんでなく、

 

受け留める

 

 

いったん、留めて

 

流す

 

 

 

 

がんばれ、私!!ヾ(≧∇≦)〃