少し前の自分の…

未来を書かれている記事だった。゚(゚ノ∀`゚)゚。

 

 

今でもお金を使うのは怖いし

「えいや!」って使ってみても、罪悪感がセットだし。

 

 

まさに、

お金をつかう練習中ヽ(;▽;)

 

 

 

でも、

 

心屋さんをみつけて

マスターコースみつけて…

 

それだけでは

参加してなかった。

 

 

だって、このコース

一年前から知ってたもん。

 

 

 

ナニコレ?

高すぎやん!!∑(゚Д゚)

 

 

てのが、

一年前の私

 

 

 

お金 > マスターコース

 

だった

 

 

常に基準が

「お金」が一番上にきていた

 

 

それは、

 

お金 > 私

 

だったりもした(´・ω・`)

 

 

 

人生、叩き落とされて

地べたに這いつくばらないと

見えないものがあった

 

 

そのとき握りしめて立ち上がったのが

心屋さんであり、マスターコースだった

 

 

 

高額セミナーに

 

「騙されてるんじゃないの?」

 

「それって宗教?」

 

 

そんな言葉を振り払って

私は突き進んだ

 

 

もう立てん!

一人じゃ立てん!

 

 

騙されていようが、宗教だろうが

私の命をつなぐために必要なものだったの

 

 

 

ところで…

 

コバって誰??( ̄▽ ̄)

 

 

そう思って、

マスターコース申し込んでから、

コバの記事をよく読むようになった

 

だから今日も、

こうして胸を打たれる記事を読めたキラキラ

 

 

この記事に出逢っただけでも

私にとってはマスターコースの価値があった^^

 

 

ひとつひとつがご縁なのだと思う流れ星

 

 

 

 

老後のために

 

万が一のために

 

 

そうやって貯めたお金は

 

私を幸せにしてくれなかったよ(´・∀・`)

 

 

 

 

私、

福澤諭吉を眺めてたら幸せなんです!!

 

 

って人は、

 

それはそれでいいと思う(笑)

 

 

 

 

でも、そうじゃないのなら…

 

 

私は、自分が今まで絶対に選ばなかったほう

進んでみてもいいよ、って

 

 

今なら言える( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

だって

 

そのほうが人生楽しいじゃん☆

 

 

 

死ぬときは札束をにぎって……なんてイヤだよw(つ∀<。)

 

 

あ、でも

お金は好きよラブラブ

 

 

 

 

おいしいにゃんキラキラ

 

うとうとにゃんキラキラ

 

遊ぶにゃんキラキラ

 

 

 

シロネコ*ワタシがいれば幸せにゃりね