身の程・・・

 

出せるお金と

出せないお金

 

 

セミナーの数十万は、背伸びしてだせる^^

 

現在欲しいキャンピングカーは一千万超え(笑)

 

 

 

だけど、

 

絶対買えない

 

とは思ってない

 

 

 

買える前提で、彼氏さんと見に行ったりしてる^^

 

 

 

 

 

「おはよう♪ ジルノーブル」

 

ある日、私は名前が変わっていた。

 

 

彼氏さんからの洗脳だったw

 

 

 

 

そして私は

具体的な値段とか、折り合いとか…(*ΦωΦ)

 

 

「一千万の値段みてから、600万見ると・・・

安いな!って思ってしまう自分が怖いw」

 

と、

 

彼氏さんを洗脳し返す私(* ̄m ̄)

 

 

 

絶対買えないと思ったら、つまらない

 

 

 

だって、

 

買おうと思えば、買えるじゃん☆

 

 

 

私は残りの人生

 

夢をあきらめない

 

 

 

すべてにおいて^^