まずは昔の記事から(* ̄m ̄)

 

とりあえず、読んでみて。

 

貯金がある私と

 

借金がある知人

 

 

 

節約する私と

 

豪遊する知人

 

 

 

いくら貯金してたって

使わないなら

私のほうが貧乏なんだ

 

 

そんな話をした

 

 

 

 

「どっちも貧乏よ」

 

 

グサッ・・・(;゚Д゚艸)

 

 

 

 

「人の役にたつことに使ってこそのお金持ち」

 

 

ぐはっ・・・((((;゜Д゜)))

 

 

 

 

笑顔で殺傷されてきました(笑)

 

 

 

 

しかし

 

良い気づきを得ました^^

 

 

 

 

人と出逢うことで

 

ふれあうことで

 

新しい気づきを得る

 

 

 

それは

宝物だよね(*^o^)/\(^-^*)

 

 

にほんブログ村 家族ブログ 毒親へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 生きづらさへ
にほんブログ村