強いなぁ(´∇`)
 
私が出来ないバンジーを飛べる彼女を
すごくすごく見習いたい
 
 
自分の誕生日を、自分で最高にする
自分だからこそ、1番欲しいものがわかる
そして、それを形にしようとしてる
 
 
うん。
私いつも、スルーされてた誕生日
 
 
誰かが祝ってくれるまで、かたくなに知らんぷりしてた。
本当は母親に祝って欲しかった
 
 
って、
そんなこと願いながら、
叶わない年を何十年も重ねるより
 
さくっと自分で祝えばよかったんだー!!(笑)
 
 
 
そんな彼女の誕生日の応援をしてきます(*´▽`)ノノ
 
私、タロットとか、占い系
実は全くやったことなくて
(今回はボイジャータロットとか書かれてあった)
 
 
ちょっとワクワクしてます(≧∇≦*)