ちょうど一週間前の月曜日

 

息子、人生初の登校拒否をしました^^

 

 

てか、

小学校のころから「いきたくない」って言う子だったけど、

なんとか正論ブチ込んで、ずっとずっと登校させてました。

 

 

 

同じセリフを聞いて、

 

「そっかー。じゃあ休むって連絡しとくわ」

 

 

と、

親公認の登校拒否。

 

 

 

好きなだけ朝寝して

好きなだけゲームしてたんだろうな

 

 

それすらも、な~んにも言わず、すべてほっといた

 

 

 

 

次の日、

息子は勝手に学校行ったの^^

 

 

うん。

今まで時間割なんか用意したことない子が・・・

前日から準備して勝手に学校行ったの(* ̄m ̄)

 

 

↓当時の記事

息子、ほっといたら学校行った

 

 

 

 

そして今週も…

 

「早よいけ、早よいけ」

言うてるときは、

遅刻ギリギリに突っ走ってた子が・・・

 

 

すんごい早くに登校したの(*ΦωΦ)

 

 

 

むしろ私のほうが、ギリギリになって走ってたわ( ̄∀ ̄;)

(あ、いつものことですw)

 

 

おとなも、こどもも

心の休憩タイムは必要だよね(*^人^*)

 

 

 

 

にほんブログ村 家族ブログ 毒親へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 生きづらさへ
にほんブログ村