この記事から~

 

 


 

この記事へ^^

 

 

 

* = * = *

 

私の上司の机の上にも・・

 

 

「人は見た目が9割」

 

という本が、

積読の中のひとつにある(笑)

 

 

 

そんな上司の本が日に日に増えていくので・・・

 

 

「本棚を作りましょうか^^」

 

と提案したところ

 

 

「あ、僕こう見えて、本は読まないから

 

こう見えて・・・(本を読むように見えますがw)

 

 

いや、読んでるでしょ

 

ときどき語りだしますやん(笑)

 

 

 

どう見ても・・・読むでしょ!!(*゚ロ゚)

 

 

 

きっと、積読が落ち着くのね。





 

私が掃除の邪魔だから本棚作らせてください!

 

って、

本音を言えば良かった(笑)

 

 

 

 

人間は見た目が大事

 

そして机の上も、見た目が大事w

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

 

↓↓ポチッとね^^

   いつも ありがとん♪

にほんブログ村 家族ブログ 毒親へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 生きづらさへ
にほんブログ村