こんばんみ☆

たまには夜にリアルタイムでヾ(≧∇≦)〃

 

(って、いつもいつも投稿数多いよなw)

 

 

私は、私の体でしか生きてないので

自分のことしかわからないんです。

 

 

自分の脳内がこう動いていても、

もしかしなくても、他の方の脳内はちがう動きをしてるんだよね?( ・∇・)

 

 

 

ちなみに私の頭の中・・・

 

 

常に文章化している!!!(笑)

 

 

 

 

出勤途中や、昼食時、

はたまたボーッとみんなのブログを見ているとき

仕事してるとき

友達と電話してるとき

ゲームしてる時

 

 

 

ずーーーっと

 

カシャカシャカシャカシャ・・・

 

頭の中で文章が組み立てられていますw

 

 

 

これ、意識してそうなってるわけでなく、

もうそれが私のデフォルト

 

 

 

友達と電話中に

 

「人の話きいてる!?」

 

って言われたときは、

たいがい聞いてません( ・∇・)

 

 

 

オンラインゲームでボス戦中・・・

 

脳内に意識がいきすぎて、

コントローラ操作がおろそかになり

ボスにフルボッコされて敗戦していたりw(*゚ー゚*)

 

 

 

スッと一人の世界に移行してますね

 

ええ、

電車の降車駅を乗り過ごすなんて、当たり前すぎて(笑)

 

 

 

ブログは

 

書こう書こうと思って、書いてないです

 

書き足りない書き足りない、って思いです

 

 

一日3~5記事あがりますが、

これでセーブしてますw

 

 

ただ気分があって、時間帯がバラバラになるので

朝7時には未来日記で埋め込むスタイルなんですね^^

 

 

小学校から好きな事なんです^^

 

文章を書く

誰かに伝える

共感してもらう

 

 

 

きっとこれからも・・・

 

くどいほど書き綴ります(*ΦωΦ)

 

 

 

気長にお付き合いくださいませw

 

ネコ おかーしゃんは生まれ変わったら猫になったらいいにゃりよw