いいいいい、、行ってきましたよ!!!

 

 

昔から小心者でビビりで一人行動できなかったこの私が…

 

しかも若い時に何一つ遊んだことのない私が…

 

 

スナック貸切パーティ♪♪

 

 

ああ、もう

土台が心屋さん繋がりだからこそ行けたわけだけど☆

 

 

みんな優しい…(*^人^*)

 

 

 

 

全員の方と

 

初めまして^^

 

だった

 

 

 

さをりんさんは、LINEのメッセで何度かやりとりしていただいて

私の話を何度も何度も聞いてくださり

 

 

会いに行こう

 

直接お話ししてみたい
 
 
そう思い、
行動にうつしました^^
 
 
ほわっとしたイメージをもっていましたが
 
とても面白くて、たくさん笑わせてもらいましたヾ(≧∇≦)〃
 
 
 
 
そして…
 
 
なんとなんと!
 
別のマスターコース生との出会い♪♪
 
 
えええええぇ~~~
 
 
なんか感動~~Σ(・艸・*)
 
 
しかも美世さんご本人もいらっしゃってて・・・
私の目の前に座っていただいて・・・・・・・
 
 
緊張してしゃべれませんでした・・・
 
 
小心者なので(笑)
 
 
 
 
全員の方とお話しできなかったのが残念だったけれど
 
ワイワイした雰囲気は楽しかった♪
 
 
 
いつも一人浮いたようにぽつねん・・としていた私が、
 
ワーワー騒いでるグループを見て
 
 
私、あーゆうの好きじゃないし
とか言ってた( ´△`)
 
 
なんか拗ねまくってたんかなぁ~って
 
 
 
その中に飛び込んだら、こんなにも楽しいものなんだ、って^^
 
 
今年はいっぱいバンジー飛んでる♪
 
 
 
いろんな世界を見ることが出来た
 
 
 
心屋さんを知って
 
心屋さんに出逢って
 
 
本当に良かった^^
 
みんなみんな
ありがとう☆☆