お母さんが子どもと一生のうちに過ごせる時間

について書いてあって

 

 

私と息子に残された時間の短さを、あらためて思いださせてもらった

 

 

まだ私が毒母さんを好きだったころ

その反対の、親と過ごす時間の短さ、に悲しんだことがあります

(悲しめるくらい好きなときがあったなんて嘘みたい)

 

 

親とは、

残り少ない数日であっても、、、

 

一分一秒たりとも!!

一緒に過ごしたくないですね( ・∇・)

 

 

 

 

ただ、

息子はちがう

 

 

毒親育ちで、自分も毒親になって

それでもどうにか負の連鎖を切りたくて

 

あれこれやってあげればあげるほど・・・

 

 

私の小さいころはこんなんじゃなかった!

私は親からこんなことしてもらってない!

 

 

そんな思いがワーーっと胸に広がって

悲しくて苦しくて

 

息子に嫉妬してしまう

 

 

 

だけど、息子

 

なんも悪くないからね( ・∇・)

 

 

 

 

似たような記事を見つけてきました^^

 

 

あと何日、何時間、親子で過ごす時間が残されているだろうか

 

子供と過ごせる時間は生涯でどれくらい?親と過ごせる残り時間は?

 

 

今の時間を大切にしたいです^^
 
最近は息子の観たい映画があると、
一人で映画館に放り込んで、私はショッピングをしていました
 
 
一度、
息子の好きな映画を
一緒に観てこようと思います^^