心屋さんのBeトレ動画を見ていて

 
前者後者の説明があった。
 
 
 
※前者後者ってなに?って人は、ここ読んでみてね^^
 
 
 
 
息子、クスっと笑いだして、
 
ゲームしながら、耳ダンボw
 
 
「親がね後者だと、こんな親に任せてられんわ〜!と、子どもが前者になることがあるのね」
 
 
息子、爆笑!
 
 
 
そして、
 
「お母さん、マジ後者やん!」
 
 
Σ(゚д゚;)
 
 
いきなり後者に決めつけてきた。(ちゃんと聞いてたか?おいw)
 
 
 
「とろいし、人の話聞いてないし、すぐ忘れるし…」
 
ひどい言われようやな(。-∀-)
 
 
 
じゃあ、あーたがしっかり者の前者に育ってくれるんかい?
 
 
「あ、ぼくも後者で。大人にならんから^^」
 
前者後者って自分で選ぶものなの!?ねえ?ねえ??

 

 

 

 
ああ、でも
発達障害なんて言葉あるし、息子もその診断くだったけど、
これは後者の特徴なのね。(*´д`*)
 
 
 
 
そんな息子も
小さい頃はかわいかったです^^
 
「お母さんと結婚する〜」
 
よき思い出w
 
 
 
 
小学校高学年
 
「え?僕が大人になったとき、お母さんはおばあちゃんやろ。無理」
 
いきなり現実を突きつけられる(´・∀・`)
 
 
 
 
中1
 
「僕は結婚せーへんよ。ずっとお母さんと一緒にいるわ」
 
今、流行りのパラサイトシングル!?(((;゚Д゚))
 
 
 
中2
 
「僕のことずっと食べさせてね」
 
ニート宣言・・・
 
 
 
そして中3の今
 
「僕は大人にならないから」
 
 
永遠のピーターパン宣告!?(;゚Д゚艸)
 
 
 
 
 
息子……
 
完全に後者だと感じた(笑)
 
 
 
 
でもって、
 
自分のことは…
よくわかんない(笑)
 
 
しっかりしてるとこもあると思うし(←自分で言うかw)
抜けてるところもある。
 
 
 
まあ、どっちにせよ
 
どっちであっても受け入れる^^
 
 
そのまんま受け入れる^^
 
私は、私だものヾ(≧∇≦)〃
いい意味で諦めよう(笑)