おそよーです♪

ちょっと不機嫌な私ですw(←笑っとるやないか)

 

 

そそ、

息子とスーパーに行ってて

 

恒例の試食販売♪

 

吸い寄せられる息子(マテ)

 

 

 

ちょっと目を離したら、

すぐなんか食べてる(;・∀・)

 

 

ススス…と息子回収に寄って行ったら

 

 

「あらぁ~お友達?」

 

は!?!?

 

 

 

「ちがう。お母さん」

 

「あらあらあら~、お友達かと思ったわ」

 

いいかい?

 

ひとこと…いや、ふたことも、みことも言わせてもらうわ。

 

 

 

ほどほどのお世辞で頼むわ!!(笑)

 

 

 

 

 

 

悪いけど、まったく心に響いてこーへん

 

そんなんで購買意欲わくと思うなよw

 

 

 

ワタシ、無視

 

無表情

 

 

 

 

 

「あらあら、それ美味しい?

こっちも美味しいよ~♪」

 

 

「あ、最初のがよかった?

いっぱい食べ比べしてみてね」

 

 

ちがう方向から攻められている。。。

 

やりおるw

 

 

 

「どう?

どれか欲しいのある?」

 

 

「別に・・」

 

 

その断り方!!! (=∀=;)

 

 

 

すごいわー

 

すごすぎー

 

 

ガッツリ食べておいて

アッサリ断る

 

 

その心臓を見習わねばなるまい。。。。。。

 

 

 

 

 

 

ノミの心臓の私は・・・・・・(´・∀・`)

 

 

 

買ったw ←(息子を見習え)