すごくわかりやすかった^^

 

私も以前ナリくんの親子記事を読んだとき、

 

むりむりむり!!

 

 

ソッコー拒絶反応がでていました(笑)

 

 

 

 

親を許すとすべてが解決

 

みたいな感じで書いてあって

 

 

 

じゃあ、親を許せない私は幸せになれんの!?

 

虐待されたことがない人からそれ言われても響かんわ!!

 

 

って。

 

しばらくナリくん離れしていました(´・∀・`)

 

(でも時々読んでたw)

 

 

 

私が心のよりどころにしている毒親カウンセラーの

宮澤那名子 さん

 

 

この方のブログで、

ナリくんの親子関係のことをリブログされていた。

 

 

ナリくんだけでは響かなかった言葉が、

同じ境遇の彼女の理解によって、

 

 

ななこさんがそう言うなら、

私も もう一度読み返そう!

 

そう思えました。

 

 

そして

またナリくんのブログを読むようになったのです^^

 

 

 

 

 

私たちは

怒り狂っているのです

 

だからそれを

 

許せ

 

とかなると

 

 

 

無理!!!

 

って、なる(TДT)

 

 

 

でも今回の記事は、

胸に響きました^^

 

 

 

 

同じ毒親育ちの人の心にも届きますように

 

すこしでも心がラクになりますように

 

 

 

ぜひ、リブログ先を見に行ってほしいと思います^^