かんころちゃんが好き♪

実際会いにいったら、めっちゃ可愛い人だった~ヾ(@>▽<@)ノ

 

彼女のようになりたい♪♪

 

 

んで、

この記事も胸に響いたから☆リブログ^^

 

 

ついでに、例文をやってみちゃう☆

 

(一年後に振り返るんだぁ~)

 

 

 

* = * = *

 

きらきら!!方向性を探るワークきらきら!!
1年後のあなたは
どうしていたい?
 
 
①どんな街に住みたい?
→静かなとこ
 
②どんなお家に住みたい?
→マンション
 
③それってどんなお部屋なの?
→お気に入りの物しかない部屋
 
④その部屋で過ごす気分は?
→めちゃHAPPY
 
 
⑤普段、どんな服を着てるの?
→ワンピ
 
⑥どんなアクセサリーがお気に入り?
→シンプル
 
⑦それで街を歩く気分はどう?
→わくわく
 
 
 
⑧どんな時間に起きたい?
→目が覚めるときまで
 
⑨どんなことがライフワークなの?
→毒親解毒ブロガーになりたい。ACでも幸せになれるってこと♪それをみんなに伝えたい
 
⑩どんなもの食べてる?美味しい?
→お酒が飲めたらなんでも美味しい^^
 
 
⑪どんな人と友達になってる?
→心屋さん繋がり♪
 
⑫どんな人と肩を並べて仕事してる?
→心屋さん繋がり♪
 
⑬笑ってるあなたの隣にどんな人がいる?
→心屋さん繋がり♪
 
 
 
なんか・・・
 
心屋さんLOVE☆な方向で締めくくられようとしているw