これ・・

 

うちの親かと思いました( ̄∀ ̄;)

 

 

 

私も働いてすぐのころ

 

「娘に残業させないでください」

 

って、

 

 

職場の上司に電話してきたぞ(笑)

 

 

読者体験エピソード【マイさんの場合④】

↑ここにも描いてもらった
 
 
 
 

 

そのころの私は

 

母に愛されてる

 

母に守られてる

 

 

 

って、

 

おかしな勘違いをしていたけれど・・・

 

 

 

私、

 

母親の操り人形やん!!(;゚Д゚艸)

 

めっちゃ自立を邪魔されてるし

 

私がいないとあなたは一人で生きていけない子

 

 

って、洗脳しとるやん!!

 

 

 

 

まあ今では洗脳も溶けたし(でも解毒はできてない)

なんとか独りで生きていけてるからいいんですけどね

 

 

私もね、

自分の意見も言えないようなおとなしい子でしたよ

 

 

このリブログ先で働いている、おとなしい娘さんも・・・

 

何年後かに、爆発するかもしれないですよね(´-∀-`)

 

 

 

このままおとなしいままかもだけど、

人生苦しくなると思われます・・・

 

 

過保護のカホコさんってドラマ思いだした。

これ、毒親育ちだよね?

(ドラマ見てないから想像だけど)

 

 

 

暴力も、放置も、過保護も

 

どれもこれも、あかんのです。

 

 

 

ええ。

本当に、あかんのですよ。

 

 

にほんブログ村 家族ブログ 毒親へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 生きづらさへ
にほんブログ村