女の人に多い収入のブレーキは
「男の人より稼いだら愛されなくなる」
男は旦那さんだったり父親だったり。


でもね、稼いでも愛される女性はいっぱいいるんだ。
「私が稼いでもいっぱい愛される」ってちょっとバカっぽく言いながら毎晩寝てみそー
良い自己暗示をかけると、良い現実になってくるのさ。

 
* = * = *
 
 
 
これ、、
 
めちゃめちゃ思ってました!!
 
 
てか、
今も思ってる。。(=゚□゚=;)
 
 
 
だって、自分の母親がそう言ってたし
 
さらに父と母
収入が逆転していたし
両親は不仲だったし
 
 
って
 
条件そろってたもんな(((;゚Д゚))
 
 
 
消せるかな?この思考。。
 
 

 

にほんブログ村 家族ブログ 毒親へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 生きづらさへ
にほんブログ村