あなたが

 

「やりたい」と思ってやってたことは

ホントはやりたくないことで

 

あなたが

 

「やりたくない」と思ってたことが

実は「やりたい」ことだったということです。



 

「えーーーーー、そんなことないよ」


 

という声が出たと思いますが、



 

「心」「本心」は「カラダ」に現れます。

「心」「本心」は「行動」に現れます。



 

あなたの「行動」は

「やりたくない仕事に戻った」という事実。




 

つまり

「やりたくない仕事をすることが、したいこと」

ということです。



 

わけわからんですよね。。。



 

「それが、自分にはお似合いで、ふさわしいと思っている」

「そうすることが、正しいことだと思っている」

「そうするしか、自分は幸せになれない」

 

なぜなら

「お母さんがそう言ったから」

 

そして

 

「楽しいことばかりやってちゃ、結局苦しむことになるんだ」と

「反省したかった」ということです。


 

そう

 

「反省したかった」

 

「やっぱり、お母さんの言うとおりだった」と。

 
 
(本文から抜粋してきました)
* = * = *
 
 
てか、
 
 
ひぃ~~~!!(;゚Д゚艸)
 
 
って、なりました
 
 
 
 
 
 
親の呪いか!?
 
 
とも(-ω-)
 
 
 
 
 
私もゆっくりと考え直してみます
 
なにか見つかるかも
 
生きづらい何か・・・
 
お金への執着のなにか・・・
 
 
 
 

にほんブログ村 家族ブログ 毒親へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 生きづらさへ
にほんブログ村