ものすごく胸に響いたのでリブログしました。

 

過去の自分そのものです(´Д`。)

 

 

 

事前に「母親のOK」をもらおうとしてしまう 

 

 

これ

 

 

そのまんま、こーゆう生き方してました

 

 

もういつ頃から自分の意見がなくなったのかもわからないほどに・・・

 

洗脳されてたんかなぁ??(+o+)

 

 

 

遊びに行くのも母親の許可

友達と遊んでてちょっと遅くなりそうになったら母親に電話

仕事の残業も許可

帰りが15分遅いだけで「どこ行ってた?」と確認される

私は伝書鳩か

同じ時間に帰らなあかんのか

 

これ、40才すぎてもやってましたからねw(←笑い事じゃない)

 

 

 

でも洗脳とける瞬間もありますよ(o・д・)

 

私が経験したからわかる

 

 

仕事行ったり、外部と関わっていると、、

じわじわとける

 

 

でも

洗脳とけても

親と離れても

 

終わりじゃない・・・

 

 

まだまだ解毒作業は必要です(。-艸-。)

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

 

↓↓ポチッとね^^

   いつも ありがとん♪

にほんブログ村 家族ブログ 毒親へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 生きづらさへ
にほんブログ村