同じ毒親育ちさんには

読んでもらいたいなーと思って

リブログしました^^

 

 

もちろん、私もあるあるでした!(TДT)

 

 

幼少期のかわいい娘時代には、

お人形のようにかわいがってもらった記憶があります。

 

着ている服もドレスっぽかったりするんですよね(-ω-)

 

 

 

中学生になると

母親のおさがりのベージュのブラスリップを与えられました

 

 

これを学校に着ていくみじめさ・・・

 

読者体験エピソード【マイさんの場合①】

(↑ここにも描いてもらってます)
 
 
 

 

そして太りだしました。

見た目がかわいくなくなりました。

 

「かわいそうに」

 

って言いながら、

どこか母親・・・笑ってるんですよね

(あーゆうときの歪んだ笑顔ってか、、、マジきもい)

 

 

「私が若いころはアンタより綺麗やったからね」

 

 

思春期から、現在に至るまで

言い続けていましたよ(^_^;)

 

とくに私が20~30代は言ってましたね。

 

 

 

私が40才すぎてやや太りだしたころ

 

「アンタも中年になってきたな~」

 

って、

またせせら笑ってるんですよね(-ω-)

 

 

 

そーゆー毒母さん

 

私より身長低いのに、

私より体重多いやんw

 

 

 

別に母親のことグダグダ書きたいわけじゃなくて・・(なら書くなってw)

 

 

 

もっともっともっと!

 

知らず知らずに支配されている毒親育ちの人に

 

独立する勇気を振りまきたいなー!

って思うんです^^

 

 

離れて

癒すことができたら

 

絶対!

しあわせになれるんですって♪♪

 

 

 

 

うちは息子でよかった。

 

娘だったら、毒母さんの二の舞踏みそう・・

自分に自信ないw

 

 

 

にほんブログ村 家族ブログ 毒親へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 生きづらさへ
にほんブログ村