おはよ~ございます♪

さすがアホの子maimaiです(´・∀・`)

 

(なにかしらやらないと一日が終わらない)

 

 

 

なつかしきピアス記念日

 

 

そうそう、

今年の誕生日前に

ピアス開けたんですよね^^

 

 

どれほどの友達がピアスを贈ってくれるのかと思いきや・・・

 

1名

 

 

 

って、

 

そんな統計どうでもいいわなwww

 

 

 

私、

なかなかピアスホールが安定しなかったんですよね(´-∀-`)

 

 

だいたい2ヶ月くらいでファーストピアスって取れるじゃない?

 

左耳パンパンに腫れてました(>_<)

 

 

抗生剤飲んだり、薬ぬったり・・・

 

 

 

 

ようやく痛くなくなったころ、

 

 

美容院いこ~~♪♪

 

(ホール安定までパーマとか禁止って注意事項にあったので)

 

 

ファーストピアスを外さずに行ったんですね

まあ、もう痛くもなんともなかったわけだし^^

 
 

そしたら

シャンプーのときに邪魔

タオルが引っかかる

 

 

あ~取っちゃお。

 

トイレに行って、

ピアスを引っ張る。

 

 

か、、、

かたい(((;゚Д゚))

 

 

ファーストピアスは抜けにくくしてあるって書いてあったけど・・・

 

 

本気で抜けん!!

 

 

 

 

ものすごく力をいれて

 

ガッ!!!

 

と抜いた瞬間…

 

 

 

ぶしゃあぁぁぁぁ・・・

 

 

 

 

血が吹き出しましたw(←笑ってる場合じゃなかった)

 

 

 

ティッシュで押さえるも、血が染み込んでくる

 

 

やばい・・

 

取るときに引っかけたのか

皮膚に癒着していたのか

 

 

理由なんてどーでもいいわ

 

この後どーする?

 

 

 

んでんで

 

美容師さんに正直に話して

ティッシュで耳をつつんで、耳カバーをしてもらい

 

パーマ続行♪

 

 

いけいけ~~♪♪

 

 

 

これ、8月に書いてますけど

実は大阪地震のあった前日、6/17のことなんです。

 

流血してピアス抜いたまま・・・

翌日病院にいこうと思って、地震で行けなくて・・・

ちょっと放置しててピアス穴がふさがったとかwww

 

そんなオマケ後日談もありましたが、

ようやく今、ファーストピアスを脱しました。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

 

 

これから夏本番!

(いや、とっくに本番だわw)

 

 

オシャレを楽しみます♪♪