人って不思議なことに、苦手な人に100のエネルギーを使うのさ。

嫌われないように気を使ったり、機嫌を損ねないようにと、、、

 

反対に、好きな人には1のエネルギーしか使わない。

 

言い方はすごく悪いが、苦手な人にエネルギーを使うのって、暴落する株に投資するようなもんだw

好きな人にエネルギーを使うのって、上がる株に投資するようなもんだw

 

* = * = *

 

 

うんうんうんうん!!!

 

めっちゃ、うなずいた!(`・ω・´)

 

 

毒母さんにめちゃめちゃ気遣ってた。

てか、毒母さんのことしか考えてなかった。

 

 

これからは

私の好きな人にエネルギーを使おう(ノ´∀`*)

 

 

時間も人生も有限だからね♪

 

会いたい人、好きな人のために時間もエネルギーもつかうんだ☆

 

 

にほんブログ村 家族ブログ 毒親へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 生きづらさへ
にほんブログ村