こんばんは~♪♪

maimaiです(・∀・)ノ

 

 

 

セミナーに行くとき

めちゃ早めにいきます^^

 

ええ

ガッツリ迷う自信があるからです!(`・ω・´)キリッ

 

 

 

ま、今回は友達がいるから大丈夫でしょ~♪

 

 

「私もよーわからんで」

 

Σ(-∀-;)

 

 

 

 

2人でスマホ片手に辿り着きましたよw

 

 

友達と、

 

「しあわせを引き寄せようじゃないか^^」

 

と。

 

 

 

まあ、いつもこれが基本♪

 

 

 

お互いガッツリ悩んだ時期があったから

一緒にしあわせを引き寄せようと♪

 

良い情報があれば

じゃんじゃん交換しまくってるよ(ノw`*)

 

 

 

「このアプリいいよ♪

ほどよく自然に写り、かつシワは消してくれる!!」

 

良い情報を・・・シェア・・(ん?)

 

 

 

 

 

 

ああ、

 

大事なセミナーの感想が書けていません(笑)

 

 

 

しかしなんでしょう・・

 

 

めっちゃ楽しかったですね(ノ´∀`*)

 

 

綺麗な人たち見ると

めっちゃ元気でるんですよ^^

 

 

私もそうなりたぁ~い♪

みたいな^^

 

 

しあわせそうな彼女たちのセミナーだから

ほんとに叶うと信じてる。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

 

 

 

自分が信じている通りに

なるんですってよ?

 

信じていることの

証拠集めをするんですって!

 

 

「ほ~らやっぱり○○でしょ?」

 

みたいな。

 

 

 

 

だとしたら

 

なにを信じる?

 

 

 

 

ほ~らやっぱり幸せしかないじゃん♪

 

未来を引き寄せなくちゃだね(*^人^*)